いつもは皇居ラン、いつかは東京マラソン

いつも皇居ランをやってますが、いつか東京マラソンまでのことを書いていきたいブログです。


Posted by koukyo.runner on


走り初めで、また膝を痛める

Posted by koukyo.runner on   0 comments   0 trackback

1月4日。

今年の走り初めをした。

もう大丈夫だと思っていたが、ダメだった。

途中でもう歩くしかなくなり。

5.13kmを45分30秒かかった。

あまりにも痛さが抜けなくて、歩けなくなった。

やないので、

run_20130106_2.jpg

ハリックスを使っていたが、
 


はりをしてきた

Posted by koukyo.runner on   0 comments   0 trackback

鍼灸院ではりをしてきた。

だいぶん、よくなった・・・気がする。

でも、なぜか怖さもあるので、シップを買ってきて、貼った。
 

久しぶりに皇居ラン

Posted by koukyo.runner on   0 comments   0 trackback

一昨日、皇居ランをしてきた。

久しぶり。

膝の痛さが心配だったけど、何とかなるかと思って。

ゆっくり走ろうと思っていて、そのとおりにゆっくりと走った。

膝の調子が良かったので、最後の坂道を頑張ったら、膝がまた痛くなった。


時間は、33分52秒。

34分は切った。
 

膝の痛さはまだ抜けず

Posted by koukyo.runner on   0 comments   0 trackback

ハーフマラソン走って膝を痛めて、久しぶりに昨日ランニングをしてきました。

走るのは3週間ぶりなので、もう大丈夫かと思っていたんだけど、2kmすぎたあたりで右膝が痛くなった。

膝の外側。

このまま走るのはきついと思い、走るのをやめて歩くことに。

途中で一度切れた記録だけど、最初の
2.8kmが21分3秒
次が
2.27kmが21分30秒

歩いたので、とっても時間がかかっているのです。

膝、早く治さないとなあ。
 

NHKBSのラン☓スマを見た

Posted by koukyo.runner on   0 comments   0 trackback

NHKのBSでラン☓スマと言う番組をやっていました。

ロンドンハーツの亮君が、湘南マラソンの10kmに始めて出て完走したレースをやっていました。

テーピングとかためになったかなあ。


今年は夏場から股関節の痛みに悩まされて満足な練習ができず。
その中でハーフマラソンに出たけど、途中歩いてしまった。

膝が痛くなり、歩けなくなるということにもなり。

体調、やっと良くなりかけなので、頑張って練習しないと。

できたら、3月ぐらいにハーフマラソンに挑戦していと思っているのです。
 

