いつもは皇居ラン、いつかは東京マラソン

いつも皇居ランをやってますが、いつか東京マラソンまでのことを書いていきたいブログです。


Posted by koukyo.runner on


今日も夕方、5kmラン

Posted by koukyo.runner on   0 comments   0 trackback

5.21km
32分50秒

暑かった。


夕方5km

Posted by koukyo.runner on   0 comments   0 trackback

今日は、夕方5時半頃からランニング。

5.07km
31分48秒。

暑かった。
 

強烈に熱い夜に皇居ラン

Posted by koukyo.runner on   0 comments   0 trackback

7月26日夜、皇居ランをやってきた。

5kmを2本走る気だった。

そして30分をきろうと思っていたので、入りは少しスピードを上げてみた。

半分ぐらい走るとすでにかなり息が切れてくる。

何と言っても、空気が湿気で重い。

そして暑い。

コースとしては、下って平面で最後に上ってというもの。

だから、最後の一番疲れて時に、上り坂となる。

今回は、7人で走ったわけだけど、割りと一人で走ってみた。

途中から3人になり、最後は2人になり。
 

先週の金曜日は皇居ランを2回

Posted by koukyo.runner on   0 comments   0 trackback

先週の金曜日は、皇居ランを5km☓2回やった。

今までは、一気に2周走っていくんだけど、5kmの速さを計りたいことがあって。

結果

1周目:34分12秒

2周目:30分58秒

30分台は久しぶりだけど、2週目にそれが出て満足かなあ。
 

初マラソン

Posted by koukyo.runner on   0 comments   0 trackback

行って来ました。

生まれて初めてのマラソン。

東京夢の島で行われたベジタブルマラソン。

10kmのコースです。

2012年7月16日。

海の日。

むちゃくちゃ暑かったのです。

スタートは、11:00。

真夏のそれも真昼間です。

よりにもよって、こんな時期に夏マラソンなんて正気の沙汰ではないのですが。
 

今日は午前中に5km

Posted by koukyo.runner on   0 comments   0 trackback

7月だというのに、とても涼しい昨日今日。

今日は、午前中に走って来ました。

一昨日、5km☓2回の皇居ランをやってきたからか、足の動きがとても鈍かったけど。

5.21km
33分23秒。

