いつもは皇居ラン、いつかは東京マラソン

いつも皇居ランをやってますが、いつか東京マラソンまでのことを書いていきたいブログです。


Posted by koukyo.runner on


筋肉痛

Posted by koukyo.runner on   0 comments   0 trackback

二日前の味スタ6時間耐久リレーマラソンの疲れが今日ピークみたい。

とても、筋肉痛で、とても、眠い。
 


味スタ6時間耐久マラソンリレーに行って来ました

Posted by koukyo.runner on   0 comments   0 trackback

味スタですから、味の素スタジアムです。
駅で言うと、京王線飛田給。

新宿で京王線に乗りました。
すでに、ランニングをするような人人人でした。

朝、8時ころです。それも土曜日。

飛田給につくと、人でごった返し。

そこでとどまるのはやめて、味スタまで歩きます。

ここのスタジアム、始めて来ましたが、駅から近いですね。このぐらい駅から近いととてもいいです。東京FCは恵まれてるなあと思います。

リレーマラソンですから、何人かで走るのですが、待ち合わせが結構大変でした。ここは、スタジアムの外で待ち合わせしたら一生会えませんね。

スタジアムの中に入り、席を取って、そこがどの柱の下にあるのかを伝えるのが良いです。

で、リレーマラソン」が始まります。

ものすごい人なので、タスキを渡すエリアも分かれているのですが、そこにも人がいっぱいいて、タスキをもらうのがまた大変です。

自分のチームの人が戻ってくるのが分かりにくいのです。

