いつもは皇居ラン、いつかは東京マラソン

いつも皇居ランをやってますが、いつか東京マラソンまでのことを書いていきたいブログです。


Posted by koukyo.runner on


リレーマラソンを走って来ました

Posted by koukyo.runner on   0 comments   0 trackback

夢の島でやったベジタブルマラソンナイトランin夢の島ハーフリレーマラソンに参加してきた。

4人で。

ハーフマラソンなので、約21kmを四人で走る。

リレーマラソンと言っているが、いわゆる駅伝みたいなもの。

タスキを渡して走ります。

これ、楽しい。

一人で走るわけでなないので、一体感がある。

そして、タスキを渡して走ることなんて今までなかったので、感動的にもなる。

結果は、僕自身股関節の痛みがあったかもしれなくて、ちょっと足引っ張ってしまったかなあと言う感じ。

でも、楽しかったので、また次回。
 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tokiomarathon.blog.fc2.com/tb.php/15-5ee531e1
