いつもは皇居ラン、いつかは東京マラソン

いつも皇居ランをやってますが、いつか東京マラソンまでのことを書いていきたいブログです。


Posted by koukyo.runner on


久しぶりに5km

Posted by koukyo.runner on   0 comments   0 trackback

走ったというより、ゆっくりとジョギングしたという感じかなあ。

股関節を痛めてから、それを治すのが先決と思い、走るのを自重していた。

そして、3週間。

これ以上休むのも筋力が落ちると思い、まずは歩こうかと、午前中に歩き始めた。

歩き始めると、少しは走りたくなるわけで、ゆっくりと走ってみた。

足が少し痛む。股関節が痛かったから、それをかばっていたからか左足膝も痛い。

痛いとこだらけだ。

それで、少し歩き、それからまた走ってみた。

今まで走ってっきた頃に比べると、とてもゆっくりと。
 

結果は、

5kmを41分48秒で。

こんなにゆっくりだったのに、とっても疲れていた。

リレーマラソン大会まで2ヶ月切っているので、体力戻さないとなあ。
 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tokiomarathon.blog.fc2.com/tb.php/20-c7952f73
