いつもは皇居ラン、いつかは東京マラソン

いつも皇居ランをやってますが、いつか東京マラソンまでのことを書いていきたいブログです。

スポンサーサイト

Posted by koukyo.runner on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの皇居ランは、まるで車酔い状態

Posted by koukyo.runner on   0 comments   0 trackback

久しぶりに皇居ランに行った。

多分、1ヶ月ぶり。

何と言っても、股関節が痛かったので、走ること自体やめていた。

でも、さすがに、もう走らないとだめになるかと思い。

そして、走った。

痛かった。

それよりも何よりも、気持ち悪くなった。

これって、履いているレギンスが悪いかもしれない。

きつい。


 

思う。


多分、締め付けるのが悪いのかと思う。

自分の腹回りの長さより余裕にあるサイズを選んだ(これで二本目)つもりだったんだけど。

そもそものこと、レギンスの締めつけ感がダメかもしれない。

なら、嫌なんだなあと思う。

できたら、体が慣れてくれたらいいし、そいじゃなくて、夏の暑さが下半身に悪い影響を与えるんだったら、これからの寒い時期になるとよくなるのかなあと思ったりする。

もうちょっと、寒くなったら、もう一回チャレンジしよう。

それよか、痩せることが先決かも。
 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tokiomarathon.blog.fc2.com/tb.php/21-98f8d7c2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。