いつもは皇居ラン、いつかは東京マラソン

いつも皇居ランをやってますが、いつか東京マラソンまでのことを書いていきたいブログです。

スポンサーサイト

Posted by koukyo.runner on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

強烈に熱い夜に皇居ラン

Posted by koukyo.runner on   0 comments   0 trackback

7月26日夜、皇居ランをやってきた。

5kmを2本走る気だった。

そして30分をきろうと思っていたので、入りは少しスピードを上げてみた。

半分ぐらい走るとすでにかなり息が切れてくる。

何と言っても、空気が湿気で重い。

そして暑い。

コースとしては、下って平面で最後に上ってというもの。

だから、最後の一番疲れて時に、上り坂となる。

今回は、7人で走ったわけだけど、割りと一人で走ってみた。

途中から3人になり、最後は2人になり。
 

坂道。

付いて行こうと思ったけど、無理だった。

足は動くような気がしたけど、心臓がバクバク言って、これ以上、頑張るときついかと思い、抑えてしまった。

坂道を上がると最後は平面になるんだけど、そこでもうひと頑張りは悩んだ結果、やらなかった。

もしかして、あと5km走るかと思い。

結果。

30分10秒だった。

もう少し、頑張ったら30分切れたかも。

で、結局、暑すぎてもう1周は走らなかった。


終わったあとのビールは格別だったことは言うまでもない。
 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tokiomarathon.blog.fc2.com/tb.php/4-41a0f0a7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。