いつもは皇居ラン、いつかは東京マラソン

いつも皇居ランをやってますが、いつか東京マラソンまでのことを書いていきたいブログです。

スポンサーサイト

Posted by koukyo.runner on


今日は皇居2周

Posted by koukyo.runner on   0 comments   0 trackback

一周目は、31分17秒
二週目は、33分19秒

1周目、最初かなりゆっくり入り途中からだんだんピッチを上げる。

最後の上り坂、ギアを目いっぱいに上げる。


自分としては30分きりと思ったけど、31分かかってしまった。
2周目は、どうしようか決めてなかったので、最後も目一杯だった。

ちょっと休んで2週目行く事にする。

走りだしたが、足が動かない。

ちょっと走って、後悔した。

走らなければよかったと。

でも、今更やめられないので、ゆっくりと走ることにする。

ゆっくりなので、ほとんど進んだ気がしない。

一緒に走っているやつと、今回はなかなか進みませんねえと。

完走できるか不安になったけど、今回はタイムを追うのはやめて完走を目指そうと。

それで、ゆっくり走ることでだんだん疲れを落ち着かせる。


そして、やっと最後の上り坂に。


思ったより足が動く。

ここは、上り坂になって交番までが一番きつい。

交番まで行けば、なんとかなる。

交番を超える。

これで何とかなるのではと、ちょっとホッとする。

登って、少し下って、ちょっと上って、平地に。

ここまで来たら足が軽くなったので、少しスピードを上げる。

35分ぐらいかかったかと思ったら、33分だった。

あの位のスピードでも、2分しか違わないんだなあと気がついた。

疲れたら、心地より汗と疲れだった。
 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tokiomarathon.blog.fc2.com/tb.php/7-bfefd70e
