いつもは皇居ラン、いつかは東京マラソン

いつも皇居ランをやってますが、いつか東京マラソンまでのことを書いていきたいブログです。


Posted by koukyo.runner on


ランニング用のタイツとかを買いました

Posted by koukyo.runner on   0 comments   0 trackback

スポーツジュエンがセールをやっているとジュエンからメールが来ていたので、行ってみた。

特にコレ買いたいなあというものはなかったんだけど。

1階でTシャツ見ていたんだけど、良い感じのものがなくて3階まであがる。

タイツが欲しくなって見たけど女性物しかない。

階間違えたかと思い、2階に降りる。

そこで、ちょっと見ていたら店員さんに声かけられて。タイツのことを少し聞き、そんなに高くないものと言ったら、出してもらったのがこれ。

runninga_20120805_1.jpg

ニューバランスのタイツです。
こっちが前かと思ったら、後ろだった。

なんとなく履きづらいし脱ぎづらいと思っていたら、反対だった。
  

あと

runninga_20120805_2.jpg

runninga_20120805_3.jpg

パンツと長Tシャツを買った。

これで少しは早くなるといいんだけど。
 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tokiomarathon.blog.fc2.com/tb.php/9-60c329dd
